忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んでない



冬コミ新刊入稿しました、柚銀です。
想定していた以上に時間がかかってしまった。
本来なら来月末に終わっている予定だったのに
一週間も遅れてしまいました。てへ。


テヘじゃねーよ
冬コミ2冊作るって前々々々から決めてまして
今回選んだのは『だがしかし』と『プリンセスプリキュア』なわけでして
元々決めていたプリキュアが大本命なのは揺ぎ無いのですが
描いててネームに詰まったので、一旦「だがし」の方から手をつけようとしたわけですね
正直本命ではないのでまぁ軽くやっちゃおうかとペンを持ったんですが
時間がかかりすぎたというよりかけすぎてしまったんですね。描いてるうちに
カレンダー見返すと11月17に完成してる予定って書いてあるのを修正して
11月31完成って書いてあるのを12月8までに修正してあるんですね
アホちゃうかと 締め切り意味無いやんけと
自分に甘いんですねつくづく。

つまり1ヶ月近くかけてしまっているわけですが
肝心のプリキュア本の締め切り予定が延ばした状態で15日なわけですよ
一週間て
一週間て

最終兵器の締め切り延長だともう一週間延ばせますが
うーん、つくづく。
なんとかしますが



まぁとりあえず『だがしかし』本のほうは結構頑張ったので
前回よりも良いものになっているかと思います。
本命の天ノ川きらら本は命を削って描きたいと思います。
今週のプリキュアすばらしかったですしね。
すばらしい。
すば
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R