忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄の三分前入稿

【COMITIA116】『雫に濡れた肌足』サンプル

間に合いました。今回ばかりは落ちるかもと肝を冷え冷えしましたが
なんとか、締め切り3分前に入稿完了しました。
何事も無ければ5月5日の東京コミティアにてU-06bに搬入されていることでしょう。


今回はおまけにポスターを作るのではなく、コピー本を作ろうかなと考えています。
内容は僕が足を描く時に考えてることとか足に関してそこそこテキトーに書く感じで
短いちょっとして小冊子になると思われますがどうぞ。


ひとまずここ数日短時間睡眠が続いていたので
泥のように眠りたいです。
次こそは計画的に入稿したいです。
忘れんなよ絶対な

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コミケのベテランことdondonです。
新刊&既刊完売おめでとうございます!

新刊ですが相変わらず面白いですね。
間の取り方とか独特で、ほんと大好きです。
靴下脱がしてから速攻くんかくんかするかと思っていたら
良い意味で肩すかし食らいましたわ(笑)
最後の意味深なコマも深みを増しています。
絵も変わりましたね。
丸くなったというか柔らかくなったというか。
うん、さらに良くなった!
よくある丸い顔の萌え絵ではないのに、
可愛いところとか素晴らしいっす。
体拭いてもらうときの背中のシーンなんかとても可愛くて気に入っています。

コピー本ですがこれまた面白いアプローチですね。
こういうの初めてみました。
足の描き方とても参考になります。
絵描きはとうの昔に引退しましたが(笑)

今後とも応援していきますんでどうぞよろしくお願いいたします。
でわでわ!

無題

今回も来ていただき有難うございます。
空気も暖かくなってきましたがお体にお気をつけてお過ごしください。

お祝いのお言葉ありがたいですが、完売したのは3部だけ持っていったギャグ本でした。
それでも新刊は今まででよりも伸びが良かったので、たくさんの方に来ていただけてるんだなぁと実感します。

漫画に関して、読みやすさに気をつけて描いてはいますが
独特のテンポなどは自覚なかったですね。
セリフが少ないせいでその分他の漫画とは変わるのかもしれません。

絵に関しては自画自賛になりますが1年で確かな成長を感じられるので
続けてきてよかったなぁと思いますし、これからも続けていこうと前向きになりました。
やめるつもりは元々無いんですが


コピー本の講座らしきものですが、プロトタイプみたいな物なので
今後ちゃんと仕上げてまた発表したいとも考えています。
普通の画力向上講座とは違うアプローチになると思います。

いつも応援ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R