忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委託ですってよ


夏コミの龍田本とコミティアで作った沙夜本を、とらのあなにて委託させていただいた。
部屋が広くなった気がしますね……

昨日気付いたのですが、商品ページに紹介文が書かれていたのです。
商品一覧
以下引用


裸足フェチ必見!
サークル【つけまゆげ】が贈る『沙夜と糸と幸福』は裸足のJCに異常なまでに心血を注いだオリジナル本!

ある日、道端で拾った犬。
その犬はなぜか少女の足の匂いに執着しているご様子。
常に足を凝視し、少女の匂いの沁み込んだ靴下を咥えて離さない。

やがて少女と犬の奇妙な関係が始まる。
そしてその先に待っているものは……。

ゾクゾクとする内容と、人間の持つフェティシズムを描く傑作。
少女の裸足はもちろん、少女に心奪われた方は是非!!

こちらはとらのあな専売となりますのでどうぞお見逃しなく。




初めて他の人に宣伝文を書いて貰ったので
嬉しいやら恥ずかしいやらで落ち着きませんね。
うれしみ……



冬コミの準備は10月あたりから始めるとして、
9月は何をしようかと考えます。
つーか受かる前提かよって。
あとコミティア参加したいので来年一月あたり目指します。
ごちゃごちゃしてますが、やることは一つです。
前に進みます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R