忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむい

あ~~
ずっと漫画描けなかったわ~~
時間とかじゃなくノリ的に

甘えでしょうか
知りませんウフフ

なんていうか、創作意欲というか
落書きはできるんだけど漫画描けない状態が続いてました
やっと描けそうになってきた
だべってるだけの漫画のネームが切れたので
あとちょいちょい作画して残り8p分の何かを描きます


つくづく、漫画描くのってアレだなぁと思う
毎月投稿してるとか、毎週更新してるとか
本当に天才ヤナァ~~って思う
まじで

漫画ってそんな肩肘張ってやるもんじゃないと思うんだけど
ねぇ?
楽しくなけりゃアレだよもうね
アレ


創作意欲なんとかしようと思って一昨日DVDレンタルしてきたんですよ

working2期 1.3.4巻
稲川淳二の呪いのDVD
ローマの休日
東京島
日本列島いきものたちの物語

ワーキングと動物のは面白かった。
動物のはナレーション入ってるの好きじゃないんだけど、これはアリだと思った。
稲川淳二とローマはまだ見てない

東京島っていう映画をさっき観てたんだけど
なんていうかつまらなくて爆笑した
何を言ってるかわけわかんねーと思うが俺にもわからん
でもそのおかげかネームの詰まりが融けた。そっからネタもらったとかじゃなく。


僕はなんというか、つまらないものを観てると笑ってしまうようで
m-1グランプリのDVDとかでも、決勝じゃなくて敗者復活戦とかそこらへんの
会場の冷たい空気の中必死に漫才を続けている人とか面白いのにウケてない人とか見ると笑えてくる
いやらしいし褒められる趣味じゃないけども

なんかあれだ、クソゲー大好きな人もこんな感覚なのかもしれない
普通に面白い物にはなんか興味が湧かないんだよ
異端気取ってるとかそういうのじゃなくて

物事に熱心になれなくなってきて
冷めてしまっている自分に嫌気が刺すんだけど
どうしようもないなーとしか考えられない
漫画描くんならもっと夢中になれるものを探すべきだと思う
はい


なんでブログ書こうとしてたか思い出した
生理的に嫌いなものの話
飲み物とか飲んだあとのあの、ため息というかプハァーみたいなアレ
『んっ…ふはぁ~…』とか
『んっ、ンフー…(フとスとンが混ざった音)』
文字で書くとエロく感じるが
男の人のコレがすごい嫌だ。

逆に女の子のは興奮するんだけど
これってフェチなのかな
女の子の足は好きだけど男の人のは顔を背けたくなる僕ですが

思い返してみると、中学の頃好きな子と隣の席だったあの冬の時期
汚い話だがその子が鼻水をかむのでなく飲み込んでいたあの時から
僕は飲み込みフェチのようなものが目覚めていたのかもしれない

こういうのって人に説明しようにも伝わりにくい上に
説明すること自体それを再現すること自体恥ずかしいから
もどかしいんだよね本当に

『あの、飲んだ後のッアァ~みたいな、アレだよ(わかってくれアレだよアレ!)』みたいな
これが話したかった。

食べ物クチャクチャとか年寄りの舌打ちもどきやらも嫌だなぁ
いきなりデカイ声のくしゃみする人とか、なんで空気に声を混ぜるんだよもう


友達からURLもらった
オードリー若林のラジオでの発言
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-2026.html
これについて考えている

というかほとんど関係なくなった持論みたいなのに変わってるけど
↑の話は2chやら何にでも言えるんじゃないかみたいな
人の悪いとこなんて絶対一つや二つあるんだから
そこを見つけるなり喜んでつつきまくるのはどうなのと思う。

もう眠過ぎて何を言ってるか自分でもよくわからんが
何百人何千人もの目で一人の人間を見れば叩くところ見つかるだろーみたいな
そんでもって『全力でいくか?』みたいな
もうかゆいわ
かゆい

そりゃ個人に反撃くるわけじゃないし
自分らは勝てるに決まってんだから
もはやいじめみたいなもんやでと
正しい事やってるかもしれんがいじめみたいなもんやでと

そんでもってクズ呼ばわりしたところで『便所の落書きに何マジになってんの』みたいなスカシを喰らうわけでしょ?
もうわけわかんねーよー
俺は何と戦ってるんだよー

また痛いブログになっちまったよー
おやすみだよー



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R