忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏コミは違うぞ

ごきげんようエブリワン柚銀よ。
ようやく夏コミ向けの原稿が終わったので告知をするわ。

① ガルパン本『おいら足フェチだぜ!』16pオールカラーイラスト本


初のイラスト、初のカラー本よ。
「イラスト本ならネーム描かなくていいじゃんウッヒョ!」とか考えてたのだけど
実際絵だけでなんとか勝負しなければならなくなるわけで
なかなか納得いかず想定より一か月遅れてしまったわ。
ちなみに表紙も裏表紙も若干やりすぎた感があるクレイジーなものに仕上がってるわ。
8月14日東ニ36b『空想プリンシプル』明田くんのサークルにまた御世話になるわね。


② 足あとTシャツ『床T』

初のTシャツ制作よ。
足あと部分がシルクスクリーンプリントになっているから、
汗をかいた時足あと状に蒸れるのではという天才的発想のもと制作されたの。
実際デザインは結構悩んで決めたわ。
シャレオツな感じのデザインになったので普段着にも着れるんじゃないかしら
責任は一切負わないけど


③大嘘先生主催足フェチ合同誌『あしコレJK』

漫画サンプル
まさかの壁サークルよ。
成年漫画界でも有名な足フェチ作家大嘘先生に御呼ばれして
成年向け合同誌にもかかわらず非エロ漫画8pを描かせていただいたわ。
よく殴られなかったわね。

特設サイト
豪華メンバーが並ぶ中私のサンプルがあって、とてもビビるわ。
きっと本を手にした時なんて失禁確定ね。
東京ビックサイトは私の尿で水浸しよ。


-----------------------------------------
いや正直まだ実感があまり無いのだけど
ここまで続けてきて良かったと思うわ。
レベルはまだ高くないけど、ステータスが尖っていたことで
こうした幸運な事が起こったんだと考えると、私も捨てたモンじゃないのかしら。

なんてこと言ってる場合じゃないわ。
まだまだこれからなのよ私は。
冬コミこそは絶対当選して、また新しい事にチャレンジするんだから。
覚えてなさいよね フンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

楽しんでます、新刊。

コミケのベテランことdondonです。
ついったーでも良かったのですが、こちらのほうが長文書けるし
コメント流されなくていいかと思いまして。
新刊、購入させていただきました!
パワフルでとってもいいですね。
タイトルなんか開き直って
私もフェチであることを誇りに思ったくらいですよ。
全編カラーですがやはりフェチ度が高まってくんかくんか欲望が増します!
有難うございました(笑)
次回コミケは当選するといいですね。
自分的には空想プリンシプル様も大好きなので
落選でもOKですが(ゴメンナサイ)
ではまた!!

追記。

足フェチの巨匠、大嘘さまにお呼ばれされるなんて凄いですね!
ジャズでいえばマイルス・デイヴィスに呼ばれたようなもんです。
合同誌は会場では残念ながら手に入らなかったのでとらで注文しました。
本日届く予定で楽しみです。
ではまた!

無題

いつもありがとうございます。落選プリンセスの柚銀です。
新刊のガルパン本は直球ど真ん中ストレートな感じになりました。
カラーなのでいつもと違う事できてよかったかもですね。

合同誌に関しては本当に幸運な事だと思っています。
ステータス極振りの結果使役される戦場が出来たというか。
たまたまかもしれませんけどね。

冬コミは受かりたいですねー。ほんとに
今回ちょっと委託の域を越えてしまってたので
次は誰のスペースも侵すことなく暴れたいです。

まだまだ暑い時期が続きますが、お身体に気をつけて
また冬でお会いしましょう。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R