忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

お久しぶりです。柚銀です。
10月15日に東京ビックサイトでコミック1に行ってきました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが新刊無しでした。

ちょっとまだ言えないんですけど先にやらなきゃならんものがありまして
それに時間かけてたら同人誌作る時間作れませんでした。

作れませんでしたっていうか
なんていうか今年入ったあたりからずっとスランプみたいな状態になってて
イラスト上げる回数もガクンと減ってしまっていたんですね
今現在も引きずってる感じなんですが

まぁそれでも5月コミティアの沙夜本は自分の中で出来る限りのものを作ったつもりだし
8月コミケのポケモン本もまぁ反省点多いけど搾り出せた感じするし
それで10月のイベントでFGOの本を・・って予定だったのですが
色々厳しい壁というか沼があったわけですね
自分自身の甘えも多分に含まれているわけですが
律する事ができるのも実力のうちなので
まだまだ未熟半熟生卵ってわけですね
なんちゃって


なんちゃってじゃねーよ
とりあえずなんですが冬コミ受かろうが落ちようが
FGOの足本は出せるようにしたいと思います。
そもそも同人自体そんなムキになってやるもんでもないのかなーとも思いますが
もっとやるべきことあるんじゃねーのとも思いますが
まだ現状やり切ったとも言えないので
もっともっと上を目指したいですね。

初めて落とした事によってどこかリセットされたような気がします。
はい、バッチリ!うふふ
反省してます
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R