忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密

正月に書いてから空いてました柚銀です。
気を抜くとすぐにだらけてしまいますね。

今僕はというと、2月中旬に完成予定だった原稿を3月中に終わらせようと
チョロチョロ描いてます。
時間をかけ過ぎるのは逆に勢いが失われて厳しいですね。
やはり締め切りが無いとあかんですね。


とりあえず次のイベント参加は5月5日の東京コミティアです。
沙夜シリーズの新しいのを予定してます。
あとおまけで足の描き方的なやつをちょっとだけさわり程度趣味的な個人の考えみたいなのを。

今描いてるやつが何なのかは秘密です。
ぐふふ。
ブワーッハーッハッハァ


新しいプリキュアにあんまりハマれなくて
やはりプリンセスプリキュアがとんでもなくすごかったんだなぁと感じます。
映画オールスターズにも出てくるみたいなのでちょっと興味ありますね。

豪華3本立て映画の時は平日夕方に観に行ったんですけど
僕と大きいお友達らしき人の二人だけでしたね
劇中でプリンセスロッドを振るシーンがあったけど二人とも無言で観てました。
一応劇場スタッフの方に貰えないのか交渉してみたんですけどね。
小学生ですって言っても信じてもらえなかったです。トホホ

夏コミに当選するの前提として、その頃何にハマってるんだろうとか
何かに夢中になれてるのかとか考えます。
考えたところで不安は大きくしかならないのですが
まぁ何かしらやってるでしょう。
うん
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R