忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかします。

生きています。柚銀です。
夏に続き冬も落選しました。
そしてまた大変ありがたいことに委託させてくださる方がいらっしゃったので
僕はそこにお邪魔することになりました。
「空想プリンシプル」三日目東パ05b
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12314017
同じ新都社出身の明田さんのサークルです。
趣味がとても近いので、何かやれたらなぁとお話しています。



そして僕自身の本ですが
散々今まで言っていた通りプリンセスプリキュアの天ノ川きらら本を描きます
というか描いてます。
10月使ってネームを描いてましたが、ダメダメだったので書き直しています。
おそらくなんとかなるとは思いますが、若干頭が麻痺してきたので
二本目 の方を先に進めております
こちらも二次創作で『だがしかし』を予定としております。
予定っつーかもう描いてるしスケジュール的にやり直せる時間ないんですけど
これもなんとかいけそうな感じです。

なんとかします。


そして今更なんですが
既刊だけ電子書籍で新刊は書籍オンリーって変じゃないかと気付いたので
一応登録しておきました。
また審査終わったら販売開始になると思います。
通販利用するのめんどいって人はDLしてみてはいかがでしょうか。

DL.site
DMM


なんとかします。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R