忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C90お疲れ様でした

名古屋に帰ってきてぶっ倒れておりました柚銀です。
皆さん夏コミお疲れ様でした。とても充実したお盆でした。

今回も落選したところを明田くんに拾ってもらったんですけど
正直委託の域を越えてましたね。準備途中から薄々気付いてたけどTシャツはやりすぎた。
・・・どれもこれも当選しないのが悪いんや
Tシャツはそこそこ残っているのでBOOTHだったりコミティアだったり考えてます。


新刊は書店委託・ダウンロード共に開始しております
とらのあな
DL.site
DMM

カラーイラスト本も楽しかったけど、やっぱ漫画の方がいいかなって思った。
また気が向いたらイラスト本作りたいけどね。


同人で、東京のイベントに参加し始めてもう2年経ちますけど
毎回確実に少しずつレベルアップしているのを感じます。
その結果、合同誌にも呼んでいただけたり、ツイッター等で雲の上と思っていた方々と関わることができたり。
続けていて良かったなぁと思う事が増えました。

ただ若干伸び悩んでる感が最近あるので
さらに上を目指すためにお勉強しないとですね
とりあえず次のイベントは冬コミかな。



イベントの話。
スペースに来てくださった方々で「(あ・・この人前にも)」という時が何度かあるのですが
僕の頭は残念なところがあって、名前と顔とかが一致しない事が多々あるのです。
(今回も知り合いの方とご挨拶した時、記憶の人物像とまるで違うということがありました)
ただ、「その人」との記憶自体は残っているので、「その人」とわかると一気に記憶が引き出される仕組みになっています。

なので逆に今度から自分もアイコンつきの名札とか持っていこうかなって考えてます。
だいたいツイッターとかもで名前じゃなくアイコンで覚えてる人っていると思うんですよね。
自分だけじゃないはず


夏コミ準備中にもやりたかったことたくさんあるので
思い出しながら消化していこうと思います。
遊びも大事だけど勉強もね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R