忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像を使った記事


 
喫茶マウンテンに初登山、いちごスパゲッティを頼んで自爆しました。
ギャラリーもいないのに体にキツいネタやらされる芸人の気持ちがわかりました。
また行きたいです。




材料これだけでできるわけないだろ・・・



あしさいのサークルカット描きました。
ペンで影をシャッシャと描いたけど雑になってしまったのでミスノンで修正。
自分の絵なのになんかいやらしく感じました。

キャラの頬を染めるってのをあまり使いたくない。
それ描くだけで可愛らしさが大幅に上がってしまうからだ。
なんかずるいなぁ、でもまぁ照れてる時とかはいいか。
それ以外で照れてるところを表現できるならいいんだけど
これが手っ取り早いんだろうね


年末前から抱えてた漫画をようやく終わらせられました。
自分だけで仕上げたのは久々かもしれない。

でもなんだかんだで友達に手伝ってもらうのは助かる。
作業の良し悪しってより、誰かが一緒にいると多少なりとも緊張が入り
作業スピードが保たれやすいから。
だべってしまうパターンになるといかんのだけど。


そろそろ初代DSを買い換えないとなーと思っている。
でも3DS買ってもゲームやらないだろうから
ポケモン出るまで待つ。あたし待つわ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R