忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんまつ

今年最後の日ですね
2012年ということで世紀末オカルト学院をレンタルして観てました
主人公いいですね。バイオレンスで。
オカルトネタわかってればもっと楽しめるんだろうなぁ


年内中に仕上げ終わらなければならない漫画
の下書きが今4p
という
何を言ってるんだかわかんねーと思うが
部屋が寒くて手が動かないという言い訳を用意したところで何も意味は無い
やらねばならない。はい。


寒さ対策の話。

最近きゅうすでお茶を飲んでます。
冷凍庫に眠っていた古の茶葉を消費しようとしたんですけど
調べてみるとお茶って蒸らす時間やらで全然味変わるらしいですね。
まぁここにあるのは5,6年前に賞味期限切れてる古の茶葉ですが。

寒くて手が動かないってのがこの時期の悩みだったんですが
お茶を入れて、湯のみを持って飲める温度まで待ってると
自然と手も温められてくるんですよ
当たり前のことなのかもしれないけど目からウロコ灯台モトクロス
お茶のカテキンだかタンニンだかで気を落ち着かせることもできるし
一石二鳥ですねもうホントに
今度お茶屋さんにでも言ってみようかしらね


声優と牛丼の話。
ストライクウィッチーズの時から声優の園崎未恵が好きで、
牛丼の松屋の店内放送で園崎さんが喋ってると知ってから
松屋に通うようになりました。

それまで入ったことなかったので
松屋の牛めしの味を知らなかったのですが、僕の牛丼ヒエラルキーに
松屋>>吉野家>すき家(卵朝食は除く)
と入り込んできました。

なんというか、ちゃんとご飯を食べてるようなカンジがします。
牛丼だったら吉野家かなぁ・・・だったのが
松屋ない?あったらソッチのほうがいいわ
に変わりましたね。同じ事繰り返して言ってるだけですが


ネットラジオを聴きながらブログを書いてると
いつもの何倍も文章がわけのわからんことになってしまいますね
音楽ならまだ書いたり描いたりできるんですが。
人の会話だと頭の中ごっちゃごちゃになります。



最近GRANRODEOをよく聴いてます。
友人が宗教の勧誘並にすすめてきたのがきっかけなんですが
ついには自分から新アルバム聴き出す事態に。
CRACK STAR FRASHいいですね。一曲目。
あと1stアルバムの紫炎にはまってます。
すすめてきた友人と微妙に好みがズレてるところがなんとも。


あと最近やたらめったらDVDレンタルして観てます。ほとんどアニメですが
まどマギ
ゆるゆり
這いよれニャル子さん
やらオカルト学院やら。言うほど多くないか

ホラー映画を観てみたいと思ってレンタルしてきたけど
結局観ずに返却してしまったりと
何やってんのか自分でもわかんねーですが

映画が見れない症候群映画途中で寝てしまう症候群なので
映画に対する興味が基本的に薄いのです
漫画描き的には絶対観たほうが良いとは思うけど。



とりあえず僕のやらないといけないのは
年内中に漫画を完成させることらしいですけど
流石に無理っていうかサボりすぎたっていうか
昼夜逆転っていうか遊びたい盛りっていうか

まぁそんな感じで。
頑張ります
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R