忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013 大須ボークス福袋

あけましておめでとうございます。
部屋の中で息が白いです。柚銀です。


今日は大須に朝から行ってました。
特に用もないのにツクモ電機の列に並んでみたら
最終的に後ろに百人ぐらい連なりかなり焦りました。

ただ新春朝一に並んでみたかっただけなんや・・・



それはそうと、大須ボークスで福袋を買いました。1万円。
一つだけ角ばった袋があって、なんか罠臭がしてたけどそれ買いました。
わくわくして帰宅後開けると
タイバニ


タイバニ


タイバニ

ほとんど一番くじのハズレばっかで
タオルとかコップとかならまだしも
きゅんキャラやらクリアファイルやらこんなにあっても困るわ

ていうかフィギュア福袋だったような気がするんだけど
フィギュア半分も無くない?しかも男ばっかだし
申し訳程度にプライズの神のみフィギュア入れられても
値札500ってついてるし
バイクのフィギュアなら仮面ライダーじゃなくてホンダとかスズキとかわからんがそういうのの模型が欲しかった

なんていうか、帰宅途中重たい袋をワクワクしながら持ってきてた
あの時間に一万円使ったと思うと。
まぁ正月に外出るって事自体したことなかったから
浮かれてたのもあるなぁ。
福袋買ってみたかったんです。



悔しかったのでいきつけのエロ本屋に行き福袋購入。
罠オーラバンバンだったけど買った。こういうところは自分でも嫌いじゃない。はい。

中身


^^;




足フェチ向け福袋だなんて無いだろうかね。
あったら欲しいね。

とりあえず今日は疲れた。
つくもたん福袋欲しかったけど、どの福袋がいいのかわからんし
いいやつ買ってもPCパーツ詳しくないから何も出来ないし
でもまぁ正月の雰囲気味わえたからよかったかな。

また来年も何かしらしたい。寝正月は勿体無いゾ!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R