忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たアァァァァアァァアアア





















うわあああああああああああああああ




うわああああああああああああああああああああ


やっと来ました。本が
ヤマト運輸の荷物お問い合わせを何度チェックしたことか。
午前配達なのに全然来ねえじゃん何考えてんの → 配達指定日明日になってますけど? →  しーましェーン~ッ!!

学校を大幅に遅刻
というか終わってから提出しに行った
もちろん卒制の話ね。あしさいの本は違うからね。

初のオフセットだ。うむうむ
しおりもポスターもできてた。ペーパーも描いた。
準備は万端だ。僕にしては珍しい・・・。


明日は昼バイトの面接行って夜から別のバイト。
そんで朝終わってシャワー借りてあしさい行きます。
プリキュアってもう新しいのやってるんだっけ

あ、そうそうテレビ修理から帰って来ました。
これでまたゆるゆり観れるね。
しかし修理時にTVに挿してたB-CASカードが無くなってた。
その代わり4GBのUSBが挿しっぱになってた。
おいLG。

YAMADA電機が代わりのカードを送ってくれるらしいからいいんだけど。



さて次の漫画は何を描こうかな。
とまぁなんとなく落書きやらプロットやらはやってんだけど。
時代劇みたいなやつです。侍。SAMURAI。

毎回気づかずにいたけど、僕の漫画のヒロインはロリが多い。
別に幼女好きではないんだけど、なんでだろうね。
感情移入しやすいんだろうかね。女性になると難しそうだからかも。

さぁて卒業したら自分はどうなるかな。
ははは

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R