忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あげぽよ

今日学校行ったら誰もいなかった。
どうやら授業は木曜からのようだ。
原稿少し進めてカラオケ行って福袋の中身売って帰ってきた。全部一人。


来週は成人式がある。それと同窓会がある。
皆どうなってるかなと楽しみ半分残りは緊張。
漫画まだ続けてるの?とか聞かれそうだなぁ。受賞とかしてたら話せるんだけど
そもそも憶えられてすらなかったら。
あばば


そういや学校行って原稿進めようとしたら墨汁忘れてて笑った
しかたなくトーンとベタとホワイトだけやった。

新しいリュックサックを買ったんだけど
登山用の30L入る奴。
そのでかさと黄色っちゅうハイカラなカラーに惹かれて買っちまったが
ポケットが少なくて使い勝手が悪い。

ちなみに値段は12600円。
それを東急ハンズで『3000円毎に使える500円券』4枚使用し10600円で購入。
やったった感。
これはあれだな、登山とかする時に使えそうなバックだな。登山用だし


とりあえず僕は年末遊んでしまったので
年末締め切りのはずの漫画を出校日までにでっち上げなければならない。

頑張ります。
頑張りますので。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R