忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モザイクカケラ

専門学校の進級審査で描いた、トシオが初めて出てくる漫画をアップした。
当時煮詰まりまくってて、審査1週間ぐらい前からようやく描き始めた記憶がある。
審査会中にサーセンして提出した記憶があるような無いような



これ含めて、専門時代に描いた短いのは1冊にまとめて同人誌にしてたんですが
コミティア等で売ったり(全然売れなかった)
名刺代わりに人に渡したりしていたら
印刷した分無くなってしまったので、まぁいっかーと思って上げた。
FA貰ったり応援のコメント貰ったりして、3ヶ月ぐらい放置してたのをなんとかしたい気持ちがあったし
ちょっと今また煮詰まってきているので
まぁ考えた結果載せました。


生産力があるわけでもないし
絵が上手いわけでもないし
イケメンが描けるわけでもない
女の子は一応描けるらしいけど

とまぁいろいろ迷っている段階です
またです。

持込してから1週間以上経ってるのでなんとかしたい気持ちや
焦ってる気持ちや
どうにかしたい気持ちや
不思議な気持ちなどが僕の中で渦巻いているので
なんとかしたいです



ネームを直すという工程を、第一稿の時点でやるタイプなので
進みも遅いし、一度描ききってしまうと脱力してしまう癖がついてしまってるので
なんとかしたいです
非常に。

明日晴れたら部屋の大掃除と模様替えをしようと思います。
今僕が使ってる机が、学習机の脚を半分切ったもので
夏は暑いし気持ちがメリハリつかないしで
なんとかしたいです。
新しい机買うかなーとか考えてるので
狭い部屋を片付けたりしなきゃなーと考えています。
腐りかけた脳味噌で考えています。



モンダイナンカ ナニモナイヨ ケッコーケッコー イケルモンネ
シンパイナンテ エガオデサ キミトイッショ ノリコエテイコウ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R