忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただの人

21歳になりました。
ハタチを過ぎたけど、何が変わったのかとか実感は無い。
誕生日おめでとう俺


前にもどこかで書いた気がするんだけど
中学生の頃、ハタチの自分への手紙を書く機会があって
連載してますか?単行本出してますか?
みたいな事を書いた記憶がある。

いやそりゃねぇだろ…って半分笑ってた今年の一月成人式
そしてそっから半年以上経った21歳
現実的にどうなんでしょうか
不思議とあんまり悲観はしていない


宣言というか、抱負というか、まぁ宣言にしとこう
弱音を慎みます。

何個も書こうかと思ったけどそれじゃフラグなので一個だけ。
弱音を慎みます。

ヘタレてる時間なんて微塵も無いゾ
って事です。
あと一年以内にデビューします。
無理かどうかは知らないけど
言ったもん勝ちでしょこういうのは。

だから頑張ります。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R