忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持ち込み終わり

持ち込み行きました。
原稿は一週間、扉絵は今朝描いたという愚図っぷりですが
なんとか読んで貰える程度までは描いた。
手伝ってくれた友人には感謝☆感謝でございます。


持ち込みに行ったのは
ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、ゲッサン、アフタヌーンでした。
名刺貰えたり貰えなくてもすごく良い話を聞けたり、かなり有意義な時間になったと思います。

今のところすぐに上京できる話にはなりませんでしたが
「上京…できるかもよ?」ぐらいの話は頂けたので先が少し明るくなりました。

去年までの持ち込みとは全然違うので自身が戸惑ってます。


一応全ての編集者の方には女の子を褒めて貰えたので、何も無いわけではないとわかりました。
〆切を貰えたり一緒に頑張りましょうと言って貰えたりして
自分一人じゃないんやでという事を知ったり
うん

持ち込んだ最新作自体はビミョーな評価でしたが、過去作も持って行って正解でした。
良い所と悪い所を指摘して貰えたし
何よりすぐ帰らされるという事が無くなったのが嬉しいです。
超嬉しい。

漫画の話を、自分よりわかってる人とできたのもすごく嬉しい。
持ち込みして良かったよ。


心配かけたり漫画更新しなかったりでアレな二ヶ月でしたけども
僕は元気です。今日から。
僕は元気です。

試合に負けて勝負で勝つというか、誰にも勝ってないんですけど
まぁ過去の自分には勝ったカナ…
成長はできたしこれからも見込めたので
頑張ります。
頑張りますので
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様

おめでとうございます
上京出来るといいな

無題

頑張ります

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R