忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描けない

描けなくなった。
8月の時点で限界ではあったんだけど。

何故描けないのかがわからなくてつらい
考えるのをやめようとしても止まらず
考えれば考える程わからなくなっていく。

きっと考えればすぐにスッと通るレベルの壁なんだけど
なんていうか今の僕は脳の働きがハンパなく鈍っていて
集中力もやる気もどんどん減っていっている。
なんとかしたい気持ちだけが膨らんでいって
なんともできない苛立ちだけがふつふつと乗っかってくる。

どうしたら現状を打破できるのかわからない
どんどん馬鹿になっていく自分が恥ずかしい
偉そうな事ばかり言うくせに自分は何を成したわけでもない
よくいる屑の一人になってる

「こうすればなんとかなるかもしれない」
「アレがいけなかったんだ、だからそれ以外の方法を探そう」
「気分転換すればいけるかも」
「昔と同じ気持ちになればまた原点に戻れるかも」
「」


非常にフワフワしている
「こうするしかない」ような切羽詰った物を感じない
真綿で首を絞めるというのはこういうことか
何がどうなって今自分が苦しんでいるのかわからない
何故漫画が描けなくなってきているのか
何故描けなくて苦しいのか
自分は漫画を描く事に何を求めているのか


今自分が抱えている問題が、自分の人生全てを脅かしている程に感じる
高校の頃はそうだった。
今も結構全力で悩んでいるんだけど
ダメかもしんないな、って気持ちがどこかにある
というか高校出てからもう3年経ってるのか
ダメだなぁ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

腐れニートの俺も頑張ってんだ
きみも無理せず、頑張れ

無題

腐れニートの俺も頑張ってんだ
きみも無理せず、頑張れ

無題

頑張ってます。ありがとう

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R