忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしさい3

行ってきた。サークル参加は間に合わなかったので一般で。
今回は商業で好きな作家、縁山、A-10両先生が参加ということでいつもより人がいた気がする
雨だけど

前回サークル参加した時に古参の方々に挨拶できてなかったので一応行ってきた。
話してる時ずっとニヤニヤしてたと思う。僕が


A-10先生にツイッターで応援メッセージ送ったところ
僕のプロフィールからトシオを読んでくださったそうで
プロの人に目の前でコメントもらったのは初めてで只々ニヤニヤブヒブヒしていた
しかもスケブまで描いて頂けたので僕は今日参加してよかったと思う。
サークル参加だったらまた違ったのかもしれないけど。


メンコミあしさいは毎回来る人決まってるような気がする
お客さんもサークルも
新規の人が来にくい気がしないでもない感じ
なんかもったいない。

せっかく足フェチイベントというニッチな?ものなのに
それを知ったら参加したい人もいるだろうに
というか参加者自身、もうちょっとサークル増えて欲しいなぁと思ってるので
僕が思ったのは「Girls for M」あたりと力を合わせたらどうだろうという事で
需要は近いと思うしむしろ僕としてはドM系イベントとか良いなぁと思うと思うので
勝手な希望ではあるけどアンケートに書いたっちゃ。


僕自身が有名な作家だったりすれば知り合いの足作家とか呼んだりできるんだろうけど
作家でもないし有名でもないし足フェチの友人なんていないから
イベントに期待を寄せるしかないのである



ゆるゆりのひまさく
ストパンのシャーゲル
僕の中で殿堂入りしてるんで・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R