忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめる

鬱かもしれない
いや鬱じゃなくても、それに近い何かになっている自信がある。
無感動、無関心、これらは心が渇いてるからだと思う

そしてそれらは生活から来ていると思う
夜勤ばかりの生活。
動物は朝から活動して夜は寝るのだ。
それを人間が変えられるわけがない。

故に僕は夜勤バイトをやめようと思う
睡眠時間が足りてないのだ
生活リズムも滅茶苦茶なのだ

だっておかしいもん
今日久々にネガティブスパイラルに陥ったんだけど
どこか渇いてるんだよ
流石にこれはおかしいと思った。
自分でネガティブな自分を演じていたような感覚
高校の頃のような深海感覚が無いのだ
必死さが無いのだ

間違いなく今の生活が自分を駄目にしている
僕は生き方を止めるのにはまだ早過ぎる
深夜帯のバイトがおっさん爺さんばかりなのに俺が混じってておかしいと思わなかったんだろうか
いや今気付いたけど


自分の漫画に熱を感じられなくなったのはやばい
これじゃ何をやっても続かないだろう
健康的な生活に戻るんだ。
そして天真爛漫な小学校時代に戻るんだ
きっと出来る

だってゆずはまだ20だから
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ様
その方が良いよ
無理して稼がんでもいいんや

無題

実に健康的な生活を目指しているけど
なかなか安定しないけど
前よりは良い。

早寝早起きが理想だけど

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R