忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

新しいPCを買いました。
スペック↓

OS windows 7
CPU i7
マザー H77
メモリ 8GB
ビデオ GTX650
HDD 1TB

みたいな
よくわかりませんが
一緒に選んでくれた人によるとコスパ良いらしいです。
これとセキュリティソフト、電源、ケース、ドライブやらで七万五千円。
あと二ヶ月早く買いにいっておけばもっと安くなったのに、と何度もいわれました。
しょうがないね。


とまぁ新しいPCも来たことだしデジタル環境は整ったといえるでしょう。
前のみたいに体験版フォトショすら動かせないとかも無いし
SAIでも何でもとりあえず動かせるってことですわ。よかったね。



バイトの話。

温泉でバイトを始めました。
楽そうだなーと思って応募したんだけど裏方はアレ疲れるね。
水質検査とか難しいのもいろいろあるんだけど
一番きつかったのはサウナマットの交換。すごい暑い。
汗かきたくて入ってるわけじゃないから余計暑く感じる。
しかもマット重いしそれ自体も熱持ってるし。めっちゃ汗かいたわ

それだけだったらもう嫌気がさしてるはずなんだけど
あのですね、温泉って、お客さんだけでなく働いてる人も裸足なんですよ。
つまり、バイトの女の子とかも裸足なんですよ。癒されますよ。
それがなけりゃやってけないかもしれない。まだ1日しかやってないけど



風邪の話。
水曜日に風邪をひきました。
38.8℃で「あーこれインフルかなー」とか思ったんですけど
病院行ったら普通に風邪らしくて、薬もらって帰って一晩寝たらだいぶよくなりました。
なんであんなにつらかったんだろう。
普段体調崩すことが無いから、そういうことが起こった時の精神的な耐性がついてないのかも。



漫画の話。
気付いたら1月中旬から漫画を描いていない。
あかん。

僕の予定では2月中にネームを描いて3月使って作画して投稿する予定だったのに
気が抜けている。
これからどうなるか自分に問いたいところである。

とりあえずネーム描き始めちゃえばなんとかなる気がするのでがんばる。
僕がんばる(ジラーチ)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R