忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活習慣

学校を卒業して今しばらく。
現在やってるバイトは二つで、片方は在学中からやってるんだけど
それが土曜夜から日曜朝までかけての深夜バイトなのね。
在学中は気付かなかったけど、週に一日もフリーな日が無いってのは精神衛生上よくないみたい。
常に何かに追われたりするのは疲れるんでしょうかね。

中学校の頃はバイトも無かったので
平日は学校嫌だったり楽しかったりで過ごして
週末になると一日使って自転車旅したり友達と遊びに行ったり
休みだーって楽しんでた記憶がある。
漫画も楽しく描いてたと思う

なのであの頃の生活に習って週に一度はフリーな日を作ろうと考えているこの頃です。

それを思ったのも先週末からのスケジュールがドギツイ事になっていたからで
土 朝から夕方まで地元のバイト 夕方から日曜あさまでもうひとつのバイト 
日 朝バイト終わって帰る 夕方から夜まで地元のバイト
月 朝から夕方まで親の仕事の手伝い(力仕事) 夕方から夜中3時までバイト
今日  夜からバイト

たった三日間なのにこうも忙しくなれるか・・・。
もちろんやる事やってりゃいいってだけじゃなく考えなきゃならんこともたくさんあるから
そっちの疲れも溜まってきたりする。
働いてる人なら当たり前のことなんだろうな・・・このスケジュールは無いけど

休みの価値を上げる生活にシフトしたいと思います。それだけ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R