忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち位置

3ヶ月ぐらいずっとグダってた原案が少し解けた。
キャラのポジションを変えるという視野角外の方法だった。
いや後になってみるとそんな大きい事じゃないんだけど
映画とか漫画とかの製作秘話みたいなので「最初は○○が主人公の予定だったんですよー」みたいなアレだ。

今のこれが正解かはわからんが前のままではいかんかったのは確か。
一人いるかいないかで空気も全然違うものになるのは現実でも同じですね(仏顔)


最近ハマっているもの
「はがない」
「サカナクション」
です。
サカナクションはミュージックから入って最新アルバム買って古いのもレンタルしました、
「アイデンティティ」と「ルーキー」がお気に入り。いや他にもたくさんあるけど
父親もサカナクションよく聴いてるみたいで「ピンクフロイドの影響云々」とかいろいろ言ってますが
僕は音楽のこと詳しくないので相槌うつぐらいしかできません。


あと「はがない」は現在放送中のNEXTから入りました。
ただのハーレム物(しかもキャラの統一感が無い)と思ってたら
全然違いました。ハーレムのようでハーレムではないですね。残念系。
僕は夜空と星奈のペアが好きです。夜空×肉 です。
あと小鳩ちゃんの「あんちゃん」が好きです。怒ってる時いいですね。


もうすぐ来期のアニメも始まるから楽しみだー
今期のはテレビ修理の都合で途中からしか見れなかったからー
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R