忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

回帰

最近、ふいに10年前のような感覚が起こる。
まだ中学校入ってない自我も芽生えてないあの頃。
冬になって体調を崩しかけた事も関係してるのかわかんないけど、温かみを感じる機会が増えたりして
アイデアもポイポイ出てくるようになって
気持ちが沈む事も少なくなった

この前までの自分が嘘だったかのように
根拠の無い自信のようなものが支えてくれている
前は根拠の無い不安が押し潰してきたんだけど。


イベントに参加する事になった。
12月のコミックライブ名古屋と
3月あしさい
とりあえず応募してしまったのでもう逃げれない。
それくらいでないとやらない。

投稿用のやつは、いつも真面目なのやろうとして潰れちゃうから
逆にギャグから始めようと思う。
なんとなくな。

しかしここ一週間ずっとポケモンばっかやってて
ルーズな自分と全能感が合体して大変見苦しい醜態になっている
ゴミカスだよ。
下手に精神安定してるだけにタチが悪い
だから尻に火をつけるんだよ。
便器が赤く染まるけどな。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R