忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンスデブ

今やってること
今週末のコミックライブというイベントにもってくラミネートカードのイラストをひたすら描いてる
主に足系。ピクシブにも何枚か出してみてる
靴下verないと評価低いのに気付く。なるほど。

なんていうか今描いてるのはあしさいに出すってのが本当の目的なんだけど
まぁなんていうかコミックライブでプロトタイプっていうか流用っていうか
とか言っててもあしさいは来年三月だからまた新しいの描くんだろうけどっていうか
とりあえず今週はイラストの期間。

それ終わったら放置してるトシオを描く予定
それ終わったら紅白企画の5p漫画予定
それ終わったらトシオ次の話描く予定

(フラグ)


最近買ったもの
新しいトレス台 A3
戦乱カグラのフィギュア
ハクキンカイロ
クリップボードA4、A3

A3大きいかなーと思ったけど
調度いい。作業スペース横に広いってのは重要かもしれない。

年末コトブキヤの福袋狙ってるけど、まぁ別の会社だし良いかと思ったし
アマゾンでめっちゃ安くなってたから買ってしまった。良いものだと思う。葛城。

ハクキンカイロは、サバイバーな感じがすごく良い。今初めて使ってるけど
熱量がパナい。ぱないの。

落書きの時とかクリップボードをよく使ってるんだけど
カインズでメモリ付きのボードがあって買ってしまった。
A3サイズは、いざという時原稿用紙すら置ける大きさだから、
画板代わりにもなるかと思って買った。
最近イラストの下書きはB4の紙に描いて、A4原稿用紙でトリミングしながらペン入れしてる。
トレスペン入れはもう最近デフォになってきてる。ゴムかけしなくていいしね。



イベントに誘ってもらった時から、精神が安定し始めたというか
もうそろそろ安定しそうだなーという時に誘ってもらえたのでキマったというか。
良い感じに復活してきている。よく笑うようになった。
この調子で頑張ってください。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R