忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライアイアイ

コミティアお疲れ様でした。
今僕は時空の狭間から書き込んでいるので、ブログに載るのは一週間後だと思います。
嘘です。柚銀です。


今回のコミティアも前回のようにポスターをおまけにしたり
まぁそれぐらいしか催し物は無かったですけども、たくさんの方々に来ていただきました。
皆さんありがとうオリゴ糖。
次回はもうちょっと机の上を活用したいと思います。

ちなみに今回の遠征も前日夜に車で東京行ってイベント、その後ホテルに泊まって翌日帰る
って感じだった。
そして僕はその次の日バイトだったから疲れがとれなくて2回ぐらい死にました。
それを蘇生されてまた生贄に捧げられたりシンクロ素材にされたりしました。

最近また遊戯王をやり始めたんですよ話は変わりますけど
仲間内でだけならマジにならなくていいじゃんって感じで。若干マジになってますけど
僕はオネストバイパー使ってたけども、再開するにあたってライトロードを集めてみた。
ライトロード楽しい。今一人でエアデュエルしてニヤニヤしてます。ミネルバたそ~~
えっ!?メイデン・・・メイデンじゃない!?何が?ミネ・・・ミネルバたそ・・・!?
どういうことなの・・・



ふと気付いたんだけど、去年後半あたりからアニメにハマっている。
視聴自体はもう昔からしてるけど、BD買ったり、関連商品買ったりここまでするのは初めてじゃないだろうか。
主にSHIROBAKOとプリンセスプリキュアなんだけど
前者はBD、ミニファンブック等。後者はデータカードダスやお菓子等。
もし夏コミ受かったらきらら様を描こうかと考えているぐらいです。
きらら様。
きらら様は今までのプリキュアにいそうでいなかったキャラだと思う。
語ると長いし書くのめんどくさいからやめおくけど
プリキュアにドハマりするきっかけになったからね。
きらら様。
週一ぐらいで描きたくなるよ・・・


漫画の話。
今回で沙夜は一区切りしたかと自分で思っているので
しばらくは新しいキャラ探しをしようと考えています。
目に光のあるキャラのほうがいいかな。

もしくは別方向で漫画を描くこともあるのかなって感じです。
イベント後に描かなくなるのは恒例なので回避したいですね。その場回避。
ヒュッッッッ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R