忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラアアアァ!!

うーん前回更新から二週間経ってしまった。
自分の考えてる尺だとものすごく時間かかる計算になってしまうので
もっとペース上げなきゃならん。

ここ一週間ぐらい体調が悪いっていうか
早寝早起きになり過ぎてもはや徹夜と変わらんような体調になってて
しかも時間浪費してるようなもんだし
困ったもんよねぇ


ヒメゴト
放浪息子
を読んだ
どちらも良い。
ヒメゴトはちょいちょいあるS娘が超ストライク

そこで気づいたのは僕が好きなのは魔女って事で
安心院,C.C.など、そういや魔女だなぁって。
そういうキャラ描きたいけどなかなか描けないんだよなぁ
男のキャラはまぁ思ってるように描けるというかそもそも気にしてないんだけど
女の子になると拘り癖が出たりして
逆に全然好みじゃないキャラばっかになったりして
あぁーこれ自分だわ、と納得したりして
魔女なんて俺の中にいないもんなと結論。


季節の変わり目は体調崩しやすいんだなぁと痛感したので
皆さんも気をつけてくださいね
僕は常に眠いです
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

arimidex generic anastrozole

fca anastrozole vs arimidex <a href=http://wgiziyvtfeg.com>anastrozole 1mg</a>, anastrozole hair thinning

anastrozole tablets dailymed

anastrozole letrozole results http://djyjnjcjudey.com - anastrozole online pharmacy lqr letrozole vs anastrozole side effects

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R