忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンセス


入稿完了してました。柚銀です。
この開放感癖になりますね

プリキュアのデータカードダスにハマりました。
といってもプレイは1回しかしてなくて、カードをコレクションするほうですが。
プリンセスプリキュアのきらら様関連のカード全部ゲットできてランランなんですよね
他のキャラのレアも出ましたけどダントツできらら様ばかり僕の元へ来る・・・
これは運命かもしれない

あと夏になったらムシキングが復活するとかでそれも楽しみだ
ムシおじさんの仲間入りすんのかな僕も



コレクションについて
僕が集めてたものといったら神羅万象チョコぐらいだったんですけども
それが最新弾の内容がめちゃくちゃ酷くて、欲しいのが2種しかなかったのに
100個以上買っても片方しか出なくて、もう、ね
しかも台紙のシリアルコード集めて応募するキャンペーン、送料こちら負担ですよ
コード入力画面もすごくやりづらい仕様になってるし、何が10周年だよって言いたくなる
しかも舞台が日本なのに姫カードが一枚も無いんだよ・・・
ダメだな神羅万象
掌返させて欲しいですホント


コレクションの趣味ってのは
冷めた後だったり興味なかったりすると
「なんでそんなのに金を使うの?」ってなるんですけど
あれ楽しいんですよね
レアが出たときの高揚感やそれを眺めてる時間
欲しいカードが出るまでつぎ込んだ金額を自慢する時
学生の頃よりお金あると歯止めがきかなくなって結構使ってしまいますね
それでも僕はスロットより全然マシだと思いますけどね。
あれは勝ってもその分負けますからね
どうせ依存するならカードゲームコレクションのほうが健全ですわマジ。



原稿終って入稿も済んだのでしばらくはイラストモードですかね
ここでネーム切るようになれば幾分かレベル上がったと言えるんですけど
まぁ描きたくなったら描くでしょう。そうでしょう。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは、はじめまして、dondonというものです。
コミティアで巡回しているときに絵に魅かれて購入させていただいたものです
(もうティア終了に近かった頃なのでひょっとして覚えてらっしゃるかも)。
ただのフェチ本ではなくて、凄く凄く個性的で素晴らしいですね!
3冊とも購入させていただいたのですが、
ダブりでも構わないので、もう1冊買ってポスター4種とももらいたかったなあ、
と思ったほどです。
足フェチにはたまらんです。
今後ともずっと応援しますのでよろしくおねがいいたします!

無題

すみません、追記なのですが
ポスター、別売でも買えたんですね・・・
失敗しました。
ではまた。

無題

>>dondonさん
お返事送れて申し訳ないです。
イベントでは僕のスペースに来てくださって本当にありがとうございました。お褒めの言葉もいただけて嬉しい限りです。

ポスターが欲しいのでダブリでも本を買ってくださるという方は前回コミティアでもいらっしゃったのですが少し申し訳ない気持ちになったので
今回では別売りも(一応)していたのですが、表記が小さかったですね。ごめんなさい。

また遠くないうちに東京のイベントには参加しようと考えています。そして今までのポスターの再販か、それに代わる何かも考えています。
次の発表時にはまたレベルを上げて皆さんにお会いしたいと思います。
応援ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R