忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潤い

この冬になってから、やたら目が乾くのが気になってまして
眼科行ったのを皮切りに、目関連の商品をやたら買うようになりまして
特に目薬とか洗顔薬は毎日使ってます。そろそろ無くなるから買わないと


一月に入ってから生産性が落ちてます。
紅白漫画5p描いたぐらいか。ゴミナス
目が乾くのが関係してるようなのですが
すごく眠いんです。バイト終わったら一眠りみたいな
早寝しても夜中に目が覚めてしまったり
睡眠がコントロールできなかったです。
だらしないと言われると反論できません。
布団と机の往復しかしない日もあったぐらいなので。
最近太ってきました。
まぢやば。



先週あたりからログホライズンにハマっています。
まおゆうと同じ原作者らしいです。観てればわかるけど
イカ漢先生がアカツキの絵を描いてて気になって観てみたのがきっかけ。

観てて不快感が無いんですよね。
登場人物が皆良い。嫌味が無い。
NHKアニメというだけあってか、絵柄も子供向けに合わせてあって
観てて疲れないので何度も観てしまいます。

あと今期アニメはスペースダンディとのうりんかな。
アニメ多過ぎて三分の一ぐらいしか観てない
TVだけじゃなくネット放送だけのとかはもう追えない。
僕PC画面でアニメ観るの好きじゃないんですよねどうでもいいけど。
どうでもいい。

あー目が乾く。
ヒアルロン酸入り点眼薬でもぺろぺろするか〜
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R