忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ツイッターやるようになってからブログを放置して
かなり時間がたってしまった。
しばらくはブログのほうに書き書きしていこうかなと考えています柚銀です。


マジな話。
僕は机の上に「生産性グラフ」なるものを1月からつけてるんだけど
1月:絵2 漫画5
2月:絵2
3月:絵2 漫画12
4月:絵3


なんですよ
これ笑えますよね?笑えねーよ
しかも3月のはあしさい向けに描いたやつだし
笑えねーよ
4月あたりまでマジで精神的に死んでいたというか
無気力というか無感動というか無味無臭というか
そんな感じだったんですが
5月になったあたりからまた血が巡りだしたような気がします。

それでもまだ泥沼に足つっこんでる感ありますが
それに慣れてきてしまいそうだったので今危機感カンジテルわけですね


イベントの話。
8月31日の東京コミティアに出ようと思ってます
「まただいぶ先のことだなぁ~」とか思ってるとフラグなんで
これだけは学習しました

ゲームの話。
「Wiiでできるピクミン2」買いました。楽しい。
WiiUのマリオカートが5月に出るんですがお金がアレなのでWiiUが買えません。
たぶんスマブラ出る頃に買うと思いますが、アレだよ、どっちかのソフトと本体セットとか
でたら売れるんじゃないかな。ダメかな。俺買うから。


ツイッターだと垂れ流し状態になってしまうから
今後しばらくはブログで定期的に排泄するようにしよう。ブリブリ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R