忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からもう一週間近くになるんですね
今初めて酔ってます柚銀です

バイト先の送別会にいってきまして
飲み放題だったのでジュースにしよっかなーとか言ってたらお酒にすり替えられてたりして
初めて酔いました。
しかし皆良い人だったので
楽しい酔い方になってると思います
気分が良い


トシオの次の話はペン入れがあと三分の一です
できれば送別会に出る前に更新したかったけど流石に無理でした
まぁ一ヶ月で三回更新してればまだセーフだよね
もう一ヶ月経つのか…

居酒屋って以外と足がよく見えるんだと知りましたけども
なんか最近くるぶしより下のちょうど指先が隠れるような靴下が流行ってるようで
かなり悔しいというか歯がゆい思いをしました。
夏になれーと思ったけど忌まわしい靴下は無くなってるだろうか。
まぁ楽しみ

大人がお酒を飲む理由が少しわかったような気がした柚銀でした。おやすみなさい
PR

O2

あばば
柚銀です

次のネーム八割できてたんですけど
直しながら描いてるんですけど
自分の頭の悪さとかいろいろな物と戦いながら描いてるんですけど
大変です

自分の暗い部分を上手く操作すると面白い事になるんですが
大変です


話を変えよう

最近ギアスR2を観ました。
ギアスは男女問わず色気がありますね
なんなんだろうあれは。

最後の方になると超能力将棋みたいになってきて
頭の中少しこんがらがりながらも必死について行きました
本編が辛いだけに、グッズやメディアミックスなどの明るさが眩しいですね
そんな世界線があってもいいなって。


シュタゲも半分まで観ました。
ラストまで観たら記憶リセットしてもう一度観たくなると聞いたので
もう半分観るのが楽しみです。


バイト先の店長が移動になるということで新人ながら寄書き色紙に絵を描かせてもらいました。承太郎描きました。
ジョジョはSBRとリオンしか知らなかったので友人に教えてもらいながら描きました。
誰かの為に絵を描いてる時って反応を想像しながらなので楽しいです。
喜んでくれるだろうか


なので漫画も同じように頑張りたいと思います(白目)

いいわけぇ!?

更新しました。
http://www.fujiyama-tour.jp/pack/highland.html
間違えた
http://yuzugin.web.fc2.com/


言い訳します
「せめて1週間半で更新しよう」とか考えてたんですが
3週間経ってました。
言い訳します。

「2話のネーム描いてるけど、これどう読んでも2話って感じじゃないなー」
「なんかつなぎも違和感あるしぃ」
「じゃあこれ後の話にして、2話もう一回考えよう」
「まぁ2週間更新になるけどしゃあないよな笑」



ヒュゥ~ッ
しかも更新したわいいけどラスト2pアップし損ねて見れない状態だった
急いで帰宅して直したけどすでにコメントくれた人達がいたりして
ごめんなさいの気持ちとラスト2p読んでもらえなかった気持ちでアベシグギゴドグシャベリ
クヤミノキワミです。
ごめんなさい。
あとコメントありがとうございます。ハゲみになります。

嬉しい楽しいだいすけ

ゆずの新アルバム「LAND」買いました。
今までで一番楽しいアルバムになってると思います。
前作2-ni-も良かったけど、今回はコンセプトがハッキリしてた印象
変にかっこつけないで楽しく!って感じです。是非聴いてみてください


最近実感してるのはネームはパズルみたいなものだっていう言葉。
げんしけんの荻上ってキャラが言っててなんとなくはわかってたけど最近自分でも思うようになった。
レベルが一つ上がったようで嬉しい。


メガネを新調したい。
大須にJINSあるから写真撮りに行くついでに行きたいですお

でも給料入ってから使いまくりな気がするので迷う。
ニャル子のフィギュアも欲しいし
新しいズボンも欲しい
しかし今年から年金とか税金とかよくわからんのが来るかもしれないから
貯金はしよう。親に負担させるなんて真似はしません

学校卒業してから、自分の年齢を忘れてる事が多い
感覚的に26ぐらいだと思ってしまう。
同じ歳の人を年下扱いして「?」される
まだハタチ。もうハタチです。ハマチ

皆若い頃は短く感じたとか言うけれど
今のところ長く感じてます。ヨロシクゥ

ジャンプ合併号の食戟のソーマすごく良かった

新都社

新都社で連載始めました。
トシオっていう漫画です
http://yuzugin.web.fc2.com/
コメントもらえてうれしいです。

アイシールド21を今更だけど集めている。
王道で時々泣きそうになる。
正直ジャンプ作品にしてはアンチが少ない漫画じゃないかと思ってる。

2話の話を考えよう。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

最新記事

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R