忍者ブログ

(^o^)

漫画描いてる人のブログです

今年の夏コミは違うぞ

ごきげんようエブリワン柚銀よ。
ようやく夏コミ向けの原稿が終わったので告知をするわ。

① ガルパン本『おいら足フェチだぜ!』16pオールカラーイラスト本


初のイラスト、初のカラー本よ。
「イラスト本ならネーム描かなくていいじゃんウッヒョ!」とか考えてたのだけど
実際絵だけでなんとか勝負しなければならなくなるわけで
なかなか納得いかず想定より一か月遅れてしまったわ。
ちなみに表紙も裏表紙も若干やりすぎた感があるクレイジーなものに仕上がってるわ。
8月14日東ニ36b『空想プリンシプル』明田くんのサークルにまた御世話になるわね。


② 足あとTシャツ『床T』

初のTシャツ制作よ。
足あと部分がシルクスクリーンプリントになっているから、
汗をかいた時足あと状に蒸れるのではという天才的発想のもと制作されたの。
実際デザインは結構悩んで決めたわ。
シャレオツな感じのデザインになったので普段着にも着れるんじゃないかしら
責任は一切負わないけど


③大嘘先生主催足フェチ合同誌『あしコレJK』

漫画サンプル
まさかの壁サークルよ。
成年漫画界でも有名な足フェチ作家大嘘先生に御呼ばれして
成年向け合同誌にもかかわらず非エロ漫画8pを描かせていただいたわ。
よく殴られなかったわね。

特設サイト
豪華メンバーが並ぶ中私のサンプルがあって、とてもビビるわ。
きっと本を手にした時なんて失禁確定ね。
東京ビックサイトは私の尿で水浸しよ。


-----------------------------------------
いや正直まだ実感があまり無いのだけど
ここまで続けてきて良かったと思うわ。
レベルはまだ高くないけど、ステータスが尖っていたことで
こうした幸運な事が起こったんだと考えると、私も捨てたモンじゃないのかしら。

なんてこと言ってる場合じゃないわ。
まだまだこれからなのよ私は。
冬コミこそは絶対当選して、また新しい事にチャレンジするんだから。
覚えてなさいよね フンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

夏コミ落ちました

3連続で落ちました。
絶望に暮れる僕を前回に続き明田くんが拾ってくれました。
三日目東地区二36b 空想プリンシプルさんにて委託参加させていただきます。
ジャンルは奇跡的に準備してたものと同じくガルパンだったので
より気合を込めた本を作りたいと考えています。
予定ではガルパンフルカラーイラスト本です。

つくづく恵まれてるなぁと感じます。
ありがたいです。

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!


コミティアお疲れ様でした。柚銀です。

今回もたくさんの方にお越しいただいて嬉しい限りです。
またより良い物を作りますので今後ともよろしくオナシャス

新刊委託&DL販売開始しております。抜かり無く
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/36/040030413642.html
COMIC ZIN http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=28184
DL.site http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ176108.html
DMM http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_094801/?i3_ref=search&i3_ord=1

書きたいこといろいろあった気がするけど思い出せないぜ
とりあえず次のイベントは夏コミ予定だぜ
流石に3回連続で落ちる事は無いと思いたいぜ
企画いくつか考えてるので実現させたいぜ

地獄の三分前入稿

【COMITIA116】『雫に濡れた肌足』サンプル

間に合いました。今回ばかりは落ちるかもと肝を冷え冷えしましたが
なんとか、締め切り3分前に入稿完了しました。
何事も無ければ5月5日の東京コミティアにてU-06bに搬入されていることでしょう。


今回はおまけにポスターを作るのではなく、コピー本を作ろうかなと考えています。
内容は僕が足を描く時に考えてることとか足に関してそこそこテキトーに書く感じで
短いちょっとして小冊子になると思われますがどうぞ。


ひとまずここ数日短時間睡眠が続いていたので
泥のように眠りたいです。
次こそは計画的に入稿したいです。
忘れんなよ絶対な

秘密

正月に書いてから空いてました柚銀です。
気を抜くとすぐにだらけてしまいますね。

今僕はというと、2月中旬に完成予定だった原稿を3月中に終わらせようと
チョロチョロ描いてます。
時間をかけ過ぎるのは逆に勢いが失われて厳しいですね。
やはり締め切りが無いとあかんですね。


とりあえず次のイベント参加は5月5日の東京コミティアです。
沙夜シリーズの新しいのを予定してます。
あとおまけで足の描き方的なやつをちょっとだけさわり程度趣味的な個人の考えみたいなのを。

今描いてるやつが何なのかは秘密です。
ぐふふ。
ブワーッハーッハッハァ


新しいプリキュアにあんまりハマれなくて
やはりプリンセスプリキュアがとんでもなくすごかったんだなぁと感じます。
映画オールスターズにも出てくるみたいなのでちょっと興味ありますね。

豪華3本立て映画の時は平日夕方に観に行ったんですけど
僕と大きいお友達らしき人の二人だけでしたね
劇中でプリンセスロッドを振るシーンがあったけど二人とも無言で観てました。
一応劇場スタッフの方に貰えないのか交渉してみたんですけどね。
小学生ですって言っても信じてもらえなかったです。トホホ

夏コミに当選するの前提として、その頃何にハマってるんだろうとか
何かに夢中になれてるのかとか考えます。
考えたところで不安は大きくしかならないのですが
まぁ何かしらやってるでしょう。
うん

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/05 柚銀]
[01/03 dondon]
[08/16 柚銀]
[08/16 dondon]
[08/16 dondon]

プロフィール

HN:
柚銀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/21)
(11/22)
(11/27)
(12/03)
(12/09)

P R