漫画描いてる人のブログです
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あけましておめでとうございます!
コミケのベテランことdondonです。
スミマセン、新スレが立つまでコメント控えてました。
お会いしたときに柚銀さまが自信あり!!と言っていた通り、2冊とも本当にお世辞抜きで面白かったです。
もう既に十分プロ級じゃないですか?技術的にも。
私みたいな深い足フェチにとっては、足踏み・嗅ぎ・舐めまでのご行為にいたるまでのシチュエーションをとっても重視するのですが、柚銀さまは流石その辺押さえてますねえ。素晴らしい!
そして本に連続したおまけのポスターで締める、と。
足ものの本は少しずつですが増えてきた感じもするのですが、”本物”はほとんどない、単に流行(特に足コキ)に乗った作品も多いですが、柚銀さまの作品は本物ですよ!(と言われて嬉しいかどうかは判りかねますが(笑))。独特の柚銀さまにしかない雰囲気というか味がある、これは絶対出世しまっせ!
とにかくどんどん応援していきますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
でわでわ!
コメントありがとうございます。柚銀です。
技術的にプロ級か否かは別にして、自分のフェチに自信は持っています。
これだけは負けたくない、というものの一つになってきました。
世間で変態性はマイナスになりがちですが、こちらでは武器になりますからね。
足フェチものの作品は確かに色々ありますが、大抵何かしらが付随しているものです。
それは何故かというと足フェチだけで作品を完結させるのは難しく、殊更商業作品ならば不可能だからではないでしょうか。
同人だから好き勝手やれるというものです。
出版社は本をたくさん売らないといけないので、できる限り多くの人にひっかかるように要素を盛るのはしょうがないことですね。
お褒めいただいた言葉に冷たい返しをしてしまったように捉えられるかもしれませんがその先もお聞きください。
僕は商業を目指す事を諦めておりませんので、その先で武器になるであろう変態性を捨てるつもりはありません。
むしろ取り込んだ上で作品として成立させることが大事だと考えています。
なので、それが"本物"となるかは定かではありませんが、自分の納得できる範囲で近づけていきたいと思います。
同人を2年ほどやってみて、その「独特の雰囲気」というものも少しずつ付いてきたように感じます。
これは捨てないように気をつけていきたいですね。
今後ともよろしくお願いします。
本年もよろしくお願い致します。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
プロフィール
ブログ内検索
P R